2ntブログ

記事一覧

06/24のツイートまとめ

philippepetit0

ツイッターでの載せ方やっとやり方わかった!😭Ryo フィリッププティがLINE公式アカウントに登場!ご予約は以下のリンクから友だち追加してください(๑´•.̫ • `๑)https://t.co/2NsWciyFTV
06-24 16:07

昨日そんな ITでバリバリ働いてバリバリ稼いでるお相手が引退したら 虐待児童を支援する仕事したいって言うから 私も感化されてつぶやいたけど エロい事以外で真面目に呟くって冷静になると照れる(´ . .̫ . `)ブログの変わりにしてるけどエロアカと私用アカウント別にしようかな。
06-24 13:03

@Mirai99992 失礼致します、非常に悩みました。6、11 、9が…(๑´•.̫ • `๑)
06-24 12:57

RT @lilico_i: 【見本出来】6月末発売。精神科医Tomy先生が、ご自身のパートナーとの死別の経験をシェア。失恋、離婚、死別など、大切な人がもう戻らないという苦しみを受け入れ、立ち直っていくためのプロセスをガイドします。『失恋、離婚、死別の処方箋 別れに苦しむ、あ…
06-24 10:27

何年かかっても 学校作りたいです。 ペットビジネスも葬祭ビジネスも将来セックスワーカーを辞めても風俗に携わる何かはしたい甘い事言って!勉強しないと本当に騙されるよ!と、怒られてばっかりですが、人生80年って考えた時 めっちゃ時間ある!出来そう!と超絶ポジティブが出る。 https://t.co/ORrDDQcpZI
06-24 09:33

いまどうしてる? 【音量注意】 https://t.co/oxKETCBSq6
06-24 01:47