2ntブログ

記事一覧

05/25のツイートまとめ

philippepetit0

ペニスとペニスのシックスナインってやっぱりエロいよねんエナメルのかあいこちゃん #エナメル #フェチ #ブーツhttps://t.co/dnh9XhZNvu https://t.co/I2F4F2NoMx
05-25 11:41

楽な仕事は結局ないし、ユーザーも風俗はアトラクション というか人生はアトラクション 仕事(風俗)恋愛(風俗)結婚(風俗)だと思って楽しもうよ〜って回り回って超能天気になる。
05-25 03:27

そりゃ怖いに決まってる。もっと怖いのは昔に言われた教えても貰った。お金がある人間よりお金がない人間が1番怖い。捨身とはこの事かって。 自分の選択だろ、と言ってしまえばそれ迄だ、楽な仕事は、結局ないわけよね。そんな摩擦抵抗で良い感じに擦れた嬢が来る時もあるし、笑ってやってる子も居る。
05-25 03:27

暴言、暴行、軟禁、監禁、盗撮盗聴、本強、お金を投げつけられる、汚いチンポホレホレ、色恋、粘着、ネットストーカー リアルストーカー etc 今だから分かることスタンダードの嬢が楽な事はない。マイナスイオン発するお客様が 普通に考えて 女性と2人でそれって考えたら怖いよね、と
05-25 03:27