2ntブログ

記事一覧

05/17のツイートまとめ

philippepetit0

あの街の匂いとか、色や空気も。 価値観は変わる、時代が目紛しく変化するのと同じ、それが早いか遅いかも人それぞれで善し悪しじゃないの、純粋にどっちもいい。当時、最悪と思った事も、今は良かった事になってたりするって夜中の3時前に覚醒するのは老化現象でしょうか。
05-17 02:55

そしたらさ、自分で開業する前後札幌東京に行って色々勉強させてもらってM性感のお店、椿さんのお店って流動的ではあるけど違う。システムもヒョッ子の私には衝撃だったのを画像を整理していたら、思い出した。あの時の躍動感とか、その時の向上心とか。
05-17 02:42

銀ギン丸 かなり肌荒れするので モノによって時間も労力も変わるため、paintモノは要相談♡これをやった時、お客様のやりたい事に寄り添ったら次々次々と流動的に仕事が入る環境で自分は出来ない、1人で活動しようと決めたきっかけ#汚れフェチ #ウエットアンドメッシー https://t.co/2m27vJjMOt
05-17 02:29