2ntブログ

記事一覧

05/12のツイートまとめ

philippepetit0

RT @dance_w_skelton: これ着てだらだらしたいです https://t.co/BvPknfY7Qn
05-12 21:03

そして今だったらそんな次元の事を言うメンズとも出会いません。
05-12 11:26

それって今は、傲りだと思う。ある意味、身体を張って仕事をしてる事に対してのシンプルじゃないプライドと収入と比例し、拭えない後ろめたさプラスされ。今だったら、同感!女に産まれて良かったと思う♡あ、男の子も女の子みたいに感じまくってアナル男優になる手もあるよ♡
05-12 10:58

もう少し若い時に、女は身体使って稼げるなら良いよなぁという酔っ払いメンズに多く当たったけど当時まだ、私もヤングでしたのでじゃああんたも身体使って百万稼いでみれば?とアナルパールをぶち込むというヤンチャをさせて貰いましたが。
05-12 10:39