2ntブログ

記事一覧

04/21のツイートまとめ

philippepetit0

謝る事は大切だと言うけども、謝罪は必要のない時もあります。教えて貰った事、経験させて貰った事をどう活かすか、そっちの方が良いと。私は昔交際相手に謝られてブチ切れる事もあれば謝らない事にブチ切れる事もありましたのであ、そっか。時と場合と相手によるですね。 https://t.co/Lgv7TO4O4p
04-21 22:13

用事を済ませて最後のプレイに行ってまいりました。出し切って、性欲燃焼しました。宿泊ホテルが明日から休館になるのでちょうど良かった…。時期ズレていたら私、宿なしになるところだったんじゃないかな。
04-21 21:07

@banapichi そうでしたか…大変です😔 まだ終息には時間が掛かりますね、ご自愛ください。
04-21 09:47

@banapichi 人、やっぱり少ないですね…。東京どうです?
04-21 09:37

昨日も一昨日もいっぱい笑いましたーー(*^^*) ほっこりな札幌痴女ツアーでした。 お誘い頂けて、有り難やでした。って 写真加工終わってないので https://t.co/q1H8PeX0E1
04-21 07:13