2ntブログ

記事一覧

03/01のツイートまとめ

philippepetit0

全プロデュース生活面までサポートして当日予約「隣の家のポチが死んだ」とか「生き別れの親が見つかった」とか「前髪が決まらないから」とかで当欠して飛ばれたい!というしびれる妄想が止まらずに朝起きました。ご機嫌ようマゾ諸君!
03-01 13:07

刺激が欲しくて妄想が止まらない。お金ない仕事ないボロボロの女のコを雇う身嗜みはもちろん彼女の
03-01 13:07

フェチの世界に陶酔すると時間を忘れるわけです。 自分がやりたかった好きな店は、出来た。今度は面白い失敗するためのお店つくりたいとんでもない女の子欲しい。1年くらいで遊びの店。 私の遊びだからすぐ潰す感じの嘘みたいな笑える店クソ地雷店つくりたい突然落ちてくるアイデア
03-01 00:09