2ntブログ

記事一覧

02/02のツイートまとめ

philippepetit0

@kei_big41 全てではなくても、不思議ですよね。
02-02 21:35

手探りで右も左も分からないまま、ただM性感が好きだ!純粋に責める事が好きだ!お相手に私の出来る限りの事をやっていこう。迷いながらもオープンから5年経ちました。 このチャンスをくれたTくん。 きっとこれをみた人が思う1000倍以上 私はあなたに感謝しています。たくさんのキスと愛を込めて
02-02 21:33

フィリップ 開店5年目にして、私が待望していた矢吹さんとのコラボレーションが出来ました。 北見でM性感を立ち上げた際私の中で、1つの目標でした。M性感を心から愛し尊敬する方と肩を並べてプレイができた事は、自身が成長した時にチャンスが自然に来ると夢見続けてきました。
02-02 21:33

(私の)夢のコラボレーション gosh 矢吹カルアさんとPhilippeのコラボレーション。 【https://t.co/3fSEtxbGBb】 【https://t.co/YSmXocLwy8https://t.co/IVx1j9frOB
02-02 21:33

@mistressyouko 帰ってきましたー!さすが道東一面雪景色です!
02-02 05:45