2ntブログ

記事一覧

09/09のツイートまとめ

philippepetit0

小さいながらカタコトで 担任の先生に一生懸命に話していました。 夢の一つはあっという間に叶いました。死の葬いへの研究やサービスを私もやりたい。
09-09 15:32

私は小さい頃の夢が SMの女王様か葬儀屋でした。 小さい頃の女王様への稲妻の様な憧れと 幼稚園生の頃に、離婚は多くても結婚する人は減ると思い 死なない人は居ないからと https://t.co/0GgJ5tbJRE
09-09 15:32

週刊大衆 載ります?!わからないけど今日だったかな9/9 発売されてるみたいだから買ってきてね!#週刊大衆 #SM#痴女王様 #北海道私は好きな事が沢山あるからこれが死ぬまで好きな事かはわからないけど 好きな事が出来るって最良で最高の人生だと思う。https://t.co/dnh9XhZNvu https://t.co/yLSwaApJ9M
09-09 09:49