2ntブログ

記事一覧

04/15のツイートまとめ

philippepetit0

ボンテージで黄金 やっぱり #黄金 好き興奮するのかと期待されますが それだけに興奮する事はないですね。 とある女王様が 言ってました。自分が排泄するためにトイレに行って何か思う?と同じで ただ 無心になるわけです。 流れが悪いと 使いたくないよね。 https://t.co/MtznADAjJK
04-15 13:00

RT @Princess_Mirai: 包茎は子宮頸がんの元になってる(包茎が全ての原因ではないけど)…包茎って何一ついいことないやん(笑)ブランド品買ったりキャバクラとか行くお金があれば包茎手術すればいいのに(笑) https://t.co/LU9YWMnY0z
04-15 09:22